2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた… 作業完了!*\(^o^)/*

2度にわたるBlogリニューアル☆ 完了しました!

以前のカスタマイズも自分的には気に入ってたんだけど、ひとつだけ気になることが… (^^;;

それは、コメント欄へのリンクが無かった=3 ( ̄O ̄;)

もとのテンプレ自体"コメント覧未完成。カスタマイズOK"って、記載があったんだけどね=3

イロイロ調べて試して… 結局ムリだったぁぁ~!! (இдஇ; )

 

で、コメント覧含め全体を作り変えました♪

とは言っても、テンプレをいじって付け足してーって、作業をしただけだけど=3

まぁ、それでも知識のないワタシにはムズカシイ××× (´-﹏-`;)

テンプレは全てHTMLとかタグなんですもんっ!(当たり前か…)

でも、性格上1度やり始めると止まらない~~ ヾ(;´Д`●)ノ

アレもしたい!コレもしたい!って、ずーーーーとPCとにらめっこ=3

おかげで今回もいい感じに出来上がりました(自分的には…)♪ v(^∀^*)

 

なのでっ!!

来ていただいたみなさぁ~んっ☆ 気軽にコメントをお願いします!

感想とかくれちゃったら嬉しいかもっ♪ ( ●≧艸≦)

だって、ちょーーー頑張っちゃったからね☆




 

ワタシが、独り言をブツブツと念仏のように唱えながら、PCと戦っているあいだ…

 

 

 

 

 

あら!? ガムと戦ってました=3 ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

もちろん!2ワンの圧勝!! ガムは瞬殺… Σ(oдΟ;)

いつものことだけどね☆

 

 

 

 

 

また更新しまーす♪

 

↓ ↓ ▽・ェ・▽ノ""わん! クリックが更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

関連記事
[ 2013/08/05 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



>piro 様

ありがとうございます♪
結構、いぢりました=3
何回も見直して手直しの繰り返しです…(^^;;

ワタシ、piroさんのブログは、見やすくて好きですよ〜♪

プロフのポラ写真、実はワタシのお気に入りなんです♡
なので、そう言ってもらえて嬉しいです♪


[ 2013/08/0800:24 ] [ 編集 ]

素敵なテンプレですね~♪
しなもんさんお疲れ様でした(・∀・)!!
私はもうだいぶ変えてません……(´д`ι)
なかなかそこまでの時間がなくて見てみないフリ…
でだいぶ経ちます(´・ω・`;A)
一番上のポラ写真の2わんも可愛いけど
愛犬プロフィールのポラ写真ラブリーすぎるヽ(*´v`*)ノ
ケイト君なんか白クマっぽい☆ヾ(〃ω〃ヾ))
[ 2013/08/0715:10 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haikei1.blog.fc2.com/tb.php/11-18a5d276







