2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩 ♪ 笑顔 ♪

最近、暑すぎるくらい暑いっ!ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

愛犬も含めみなさん、熱中症には気をつけて下さい☆

 

我が家も、メインの散歩は夕方になりました=3

と、いうのも…

ワタシ、朝は起きれません!

イロイロとブログを回っていると朝5時起きとか… Σ(oдΟ;)

 

はい。ムリです!スミマセン!!

 

なので、朝はパパが仕事に行ったあとに軽く30分ほど散歩に行って…

夕方(ときどき夜)に、1時間くらいの散歩です=3

正直、散歩ってチョーめんどい! (´-﹏-`;) って、思うことありますよね?!

 

ねっ? ねっ?? (◎_◎;)?

 

(ワタシだけじゃないよね?!)

 

 

でもね、でもね、、、この笑顔♪

 

 

 

 

これ、見ちゃうとさ♪

面倒だなーとか思ってたことが吹っ飛んじゃうんだよね=3 ( ●≧艸≦)

これは、みなさん一緒だと思うんだけどなー♡

 

 

 

↓ おまけ ↓

 

 

はい。この顔もきっとみーんな共通だと思います!

オヤツのおねだりは真剣勝負だね☆ ヾ(≧∀≦☆)

 

 

 

 

また、更新しまーす♪

 

 

↓ ▼・ω・▼ ワンッ☆ ▽・ω・▽ クリックが更新の励みです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/08/05 17:55 ] 灰司&恵人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haikei1.blog.fc2.com/tb.php/12-9b1c2306







