2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕散歩

こんにちはー♪ しなもんです。

毎日、マジであちーー!( ;´Д`)

この暑さ、来週いっぱい続くらしいよ=3

 

 

 

 

今日のお写真は、先週土曜日のお散歩より…♪

パパがお休みの週末は、頑張ってちょっと長めのお散歩♪ (p`・ω・´q)

 

向日葵がキレイに咲いてたのでパシャリ☆

 

逆光… (´-﹏-`;)

でも、これはこれでなかなかいいお写真じゃない?!

 

 

そして週末散歩では、必ずコンビニ休憩を挟みまーす♪ ( ´Д`)y━・~~

ボクたちも(強制的に)休憩です=3

いい子はオヤツGETだぜ!!ヾ(≧∀≦☆)

 

いい子はだぁ~れ?

 

恵人アピールタァーーイム!!▽・ェ・▽

 

 

灰司は、パパに夢中…ヾ(;´Д`●)ノ

いやいや、正しくはパパの食べてるアイスに夢中=3

 

で、最終的には、↓ こーなる

 

 

おやつを食べればあとはマイペース?!

 
灰司はいつでも元気いっぱい!に対して、恵人はいつでもダレダレ~
 

 

 

……………( ̄ェ ̄ ; )

 

 

では、今日もこれから仕事です=3 σ(^_^;)

はぁ=3 はい・けいのために頑張らねば!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

また更新しまーす♪

 

↓ ☆ランキングに参加中☆ ↓

ポチッと▼・ω・▼ ワンッ☆クリックが更新の励みになります!

応援、お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

関連記事
[ 2013/08/08 13:42 ] 灰司&恵人 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



>billmon 様

なるほど〜!φ(・ω・ )
勉強になります=3

今回は、ケータイ写真なんですよ〜
なので、次はデジイチでチャレンジしてみます!o(-`д´- o)
「露出補正」を(+)に… と、覚えた!

ありがとうございます★
上手く撮れたら、またアップしますね!ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/08/0900:52 ] [ 編集 ]

いいな〜

四人連れのお散歩ですか。

ヒマワリはどうしても夕方は逆光線になっちゃいますね。
真後ろに光源(この場合太陽)がある時は、チョット左右どちらかに
立ち位置を変えるというテもありますが。

今度、お時間がある時にデジカメ?の「露出補正」というのに
チャレンジしてみて下さい。(取り説にもあると思いますが)

カメラの「オート機能」というのは、平均的な光量の時は良いのですが、
逆光になると眩し過ぎるので、カメラが勝手に露出時間(量)を短くしてしまいます。

なので「露出補正」をプラス(+)側に一段くらいあげてやります。
(状況にもよるので、+1~+2、、、色々やってみる)

時間のある時に、ご自宅の窓際にある花瓶でも人形でも何でも撮って実験してみて下さい。
(逆光設定)

ご参考になれば幸いです。余計なお世話でした〜〜。
[ 2013/08/0814:51 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haikei1.blog.fc2.com/tb.php/16-4ca94da8







