2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビリ全開!!

養老渓谷 ~ おまけ ~

 

 

 

灰司はかなりのビビリんぼです =3 (艸*>3<*)∵

 

 

遊歩道を歩きながら、川に入りたくなった灰司 ▼o・ェ・o▼

 

 

 

 

 

はい、これリピート=3 (´-﹏-`;)

つーか、腰引けてるしっ!

 

パパが見兼ねて、

 

 

 

 

小さい頃から、段差が全くダメな子だったけど…

成長してもビビリは治らず=3 (´-﹏-`;)

まぁ、よく言えば慎重派!?

 

 

 

あ、この後はちゃーーんと入水しましたよ♪ 段差のないとこから… (^^;;

 

 

 

 

また、更新しまーす♪

 

☆ ランキングに参加中 ☆

ビビリな灰司に応援を!!

▼@∀@▼ワ---ン!クリックが励みになります★

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

 

関連記事
[ 2013/08/17 23:24 ] 灰司 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



>hana-zou 様

笑っちゃいけないんですけど笑えますよね=3 (艸*>3<*)∵ぷっ
でも、ビビリすぎですよね!
じれったくなっちゃうときとかありません?
ウチは、よくダンナが痺れを切らしてケツを押してる時ありますよ…(^^;;
[ 2013/08/2211:59 ] [ 編集 ]

ヽ(*´∀`*)ノ

わぁ~!
わかりますぅ。
そのへっぴり腰がなんともかわいいんですよねっ。
うちも ホントにビビりで 何かにつけて 逃げ腰です。(笑)
ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2013/08/2120:10 ] [ 編集 ]

>らいおんねこ 様

そうなんです。
灰司は段差が苦手?!
散歩だと階段なんてヘッチャラなのに、なぜか家の階段は登れないんですよ=3(^^;;
小さい頃なんてテンションあげあげでソファーに飛び乗るも、降りれなくって吠えまくり… (lll-ω-)
よく言えば"慎重派"なんですけどねー ▼o・ェ・o▼わん!
[ 2013/08/1923:53 ] [ 編集 ]

はいじくんってばかわいいー♪段差が苦手なのねー!
恐る恐る水に手を入れてるところがまた可愛いー!
こわいけど、入りたいっていう葛藤がね(笑)

すてきな旅行だったみたいですねー!いいなぁ羨ましい!
ラブといえば川遊びですもんねー!
[ 2013/08/1914:00 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haikei1.blog.fc2.com/tb.php/22-881b7764







