2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ暑い夕散歩

こんにちは♪ しなもんです。

 

まだまだ暑い日が続きますね~

8月も下旬だというのに、私ったらノースリーブです☆

(↑ちなみに、コレ!職場の人に突っ込まれました=3 私は仕事で衣服を扱ってるので、もう衣替えで秋冬物を出してるんですよー(^^;; )

 

 

まぁ、そんなのはどーでもいーですよね=3 (´-﹏-`;)

 

 

そして、8月下旬の夕方といえどまだ暑いっ!

 

でも、2ラブは散歩が大好き♡

 

この楽しそうなお顔♪ ( ●≧艸≦)

 

 

 

 

 

ありゃ… そーだよねーー(^^;;

 

 

 

 

さー!少し休んで、もう少し歩くよー!٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

灰司と恵人は今日も元気☆

 

 

 

 

最近、天候があやふや~ (o;;>□<)o

皆さまのところは、ゲリラ豪雨は大丈夫ですか?

しなもん地方、今現在ヤバイですっ! ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

 

 

 

 

↓ポチッと▽・ェ・▽ノ""わん! クリックお願いします☆

更新の励みになりますっ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
[ 2013/08/23 16:19 ] 灰司&恵人 | TB(0) | CM(6)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



>エルマー父 様

わはは!
また更新が止まっちゃいました=3
でも、今回は頑張ろうと思ってますよ〜♪
些細な事でも更新しようと思ってます!

宮城なんですよ〜
でも、実際は生まれてすぐに母が東京に出て来たので、地元は都内なんですけどね!
母が宮城に戻った時に私も一緒に宮城で暮らしましたけど、実質1年くらいしか宮城にはいませんでした=3
だから、実家が宮城と言っても全然詳しくないですけどね…

エル父さん、月1しか会えないなんて寂しいんじゃないですか?!

[ 2013/08/2812:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは^_^
本当だ。ブログ更新していますね(笑)
シナモンさん宮城県出身なんですね!
僕は月に一回は自宅にエルマーに会いに帰っています。またアンデルセンで遊べたら良いな〜!
[ 2013/08/2418:10 ] [ 編集 ]

>hana-zou 様

お名前がなかったので誰かと思っちゃいました〜

散歩があまり好きではない?!
なんて、羨ましい…
おっと、心の声が漏れてしまった=3
maru.ちゃん、暑くて歩きたくないのかもしれないですね〜
でも、遊べるお庭があるのは羨ましいです♪
ウチは庭が狭いので… 

食欲は常にMAXですよね=3
でも、食欲があるのは元気な証拠ですからっ!

早く涼しくな〜れ〜
[ 2013/08/2412:02 ] [ 編集 ]

残暑。

ホント まだまだ暑いですよね。
散歩も ワンちゃんたちも人間たちにも過酷な暑さ。(^_^;)
我が家のmaru.は 散歩はあまり好きではないみたいで…笑
日陰になった庭で 遊ぶ方が好きみたいです。

一番の欲求は 食欲!
食べることには よだれダラダラで貪欲です。
夏バテ知らず!!

こちらは 雨がほとんど降らず節水対策中です。

ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2013/08/2407:55 ] [ 編集 ]

>らいおんねこ 様

やっぱり〜!まだまだ暑いですよね=3
しかも、私はちょーーー!面倒くさがりなので、日焼け止めすら塗ってない…
もう、農家のおじさんばりに焼けちゃってます!(汗)
毎年「美白だー!」なんて言ってるけど無理ですね=3

今日は、雨&雷がすごかったですね〜
この不安定な天気もイヤになっちゃいますね!
夏は好きですけど、もうお腹いっぱい=3
早く秋になってほしいですね♪
[ 2013/08/2402:45 ] [ 編集 ]

あ、私も毎日ノースリーブです♪ふふ
季節的には秋物なんでしょうけど、まだまだ夏!ですもんねー。
お散歩も朝早く、夜は陽が落ちてからじゃないと体力が。。

我が家らへんも今日はすごい雨で、いろいろ冠水してたみたいですー。
いやーなお天気ですね。
[ 2013/08/2317:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haikei1.blog.fc2.com/tb.php/24-eae74e5d







