2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ラブ楽しく・人間バテバテ

お久しぶりです☆ しなもんです。


気がつけば9月!

なのに、この暑さ=3 毎日、バテバテです :;(∩´﹏`∩);:



8/31(土)

久々に、ドックランヘ行って来ましたー♪


さすがに、この暑さ!

遊んでる方は空かなかった=3

でも、ウチの2ラブは何しでかすかわからないので、少ない方が好都合♪


着くなり走る走る=3

そーとー溜まってたのかしら… (´-﹏-`;)


しかし、このクソ暑いのにワン達は元気いっぱいだぁー!


久々に会えたお友達も居ました☆ (。>ω<。)ノ

☆ オーストラリアンケルピーのエルマー君 ☆

(ブログはコチラ→『オーストラリアンケルピー エルマーの冒険(暴犬)?』)




☆ フラットコーテッドのふくちゃん ☆


全回、会ったときから恵人はふくちゃんが大好き♡

今回も、常にロックオン!!

もーーーー!恵人が絡む絡む=3 (^^;;

つーか、恵人… シツコイ!!


この場をかりて… ふくちゃん、ごめんなさい。(m>□<)m


で、暴れまくってこの有様…

あーー、泥だらけ…Σ(oдΟ;)
 
 
しかも、何をしでかすかわからない2ラブ… と、いうか恵人!!
(灰司は終始マイペース▼o・ェ・o▼わん! )
いつでもすぐに止められるよーにと、炎天下の中ずっと後を付け回す私とダンナ=3

マジアチ~! (lll-ω-) 肌はこんがり小麦色~♪

来年は、日焼け止め塗らなきゃ=3 (ちなみに、毎年同じこと言ってる)






暑くっても、いつでも元気♪ \\\\٩( ‘ω’ )و ////






パワーチャージ!!オラに元気をわけてくれっ!٩(๑>∀<๑)۶

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

関連記事
[ 2013/09/02 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



>elmer父 様

ホントに!会えてビックリしました♪
丁度、ブログで話していたばかりでしたもんね。
相変わらず、絡みが少なかったでしたけどね…
灰司なんてエルマー君から逃げてましたからね=3

ふくちゃん、MIXだったんですね!
ずーーと、フラットだと思ってました…
あぁぁ、申し訳ないです。
でも、ホントに恵人はふくちゃんばかり追い回してましたね=3
すずちゃん(で、合ってるかな…)取り合ってましたしね(笑)

デジイチ、いいですよ〜♪
でも、購入するなら一緒に望遠レンズの購入もおすすめします!
望遠レンズなら、遠くに居てもアップで写せますしね☆
私は持ってないんで欲しいんですよ〜

ブログ更新、楽しみにしてます!
[ 2013/09/0509:22 ] [ 編集 ]

>らいおんねこ 様

私、ランで初めてグレート・デーンに会ったときはビックリしました!
ホントに大きいんですよ=3
もう、ポニーみたい…
ドックランって、普段は触れ合えない様なワンちゃんも沢山いますよね〜

ちなみに、フラットコーテッドRは毛が黒くなったゴールデンRみたいな感じですよ★
(でも、ごめんなさい。↑コメントを見て頂けるわかりますが“ふくちゃん”はフラットではなかったみたいです…)

我が家も、ランに行く度にストーキングは欠かせません!
以前は、他所様の水うけとか奪って走り回ってましたからね=3
「すみません。」は10回は言ってました… 常に色んな方に謝りっぱなしでした。
[ 2013/09/0509:13 ] [ 編集 ]

>hana-zou 様

ランに着いた途端に「ひゃっほ〜〜い!」って、感じで走り出しますからね!
あのときは、全身から喜びが溢れ出てる感じしますよね〜♪

ウチの灰司も臆病なんですよ=3
初めてランに行ったときは、シッポ丸めて逃げ回っちゃって…
追いかけ回すのは小型犬のみ=3
でも、恵人を飼い始めてからやっと!
自分と同じくらいの大きさのワンちゃんでも遊んでくれるようになりました♪
でも、今でも基本は臆病っ子です★
[ 2013/09/0509:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

先日は久しぶりに灰司君、恵人君に会えてとても嬉しかったです。
それぞれ個性はあるけど、憎めなくて可愛いですね。
家の黒い奴を載せていただき、ありがとうございます。
因みに、ふくちゃんはフラット純血ではなくミックス犬ですね! 
個性のある可愛い犬ですよね。
写真を拝見していると、流石デジイチですね。
僕も購入を考えていますが、現在エルマーと遠距離恋愛中なので我慢しています(笑)。
僕のブログは今度帰った時に更新します。

それでは失礼します。
 
[ 2013/09/0422:00 ] [ 編集 ]

ランによって来るワンちゃんが違ってて面白いですねー!
うちがよく行くランではまだ見たことがない子たちなのでなんだか新鮮!
フラットコーテッドレトリバーってこんな感じなんですね!
ラブの毛が長くなった感じ?

私もいつもランではイジーを追いかけ回してるので
帰るとぐったりです(笑)
来年こそは日焼け止め、がんばりましょうね!お互い!!(笑)
[ 2013/09/0414:54 ] [ 編集 ]

元気いっぱい!!

ドッグランで 皆仲良く 楽しそうですね。
やっぱり 広いところでは わんちゃんもウキウキテンション↑↑ですよね。

我が家のmaru.は 人は好きだけどわんちゃんは今一つ苦手。
『友達になろう!!』って 寄ってきてくれても 尻尾をまるめて逃げ腰です。
初めてのドッグランで 小型犬に囲まれ吠えたてられ 
足を噛まれたのがトラウマ?

よその飼い主さんに尻尾ブンブン!大好きです。

とにかく 内弁慶なmaru.なのです。(笑)
[ 2013/09/0316:15 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haikei1.blog.fc2.com/tb.php/26-c10802a5







