2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマイル♡

こんにちはー!しなもんです♪ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

いつの間にか10月です=3
なんだか、すっかり涼しくなりましたね♪
と、言うか… ちょっと寒いくらい?!
気温の差が激しくって、風邪とかひいちゃいそう… (´-﹏-`;)

みなさまも気をつけて…

って、気をつけるのは飼主だけ?!(^^;;
ワン達には、気持ちいい涼しさかもねー♪

我が家の2ラブも元気いっぱい!
笑顔全開でございます♡




また、更新しまーす♪
↓ ポチッと▼o・ェ・o▼わん! クリック☆応援プリ~ズ!(人>ωб*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/10/05 10:27 ] 灰司&恵人 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



>hana-zou 様

遅くなっちゃってすみませーん(ノ◇≦。)

この間までは、これで10月か?!ってくらい暑くなりましたけど… (´-﹏-`;)
最近は、涼しくなってきましたね♪
散歩も時間を気にせずに行けるから、少しはらくになったかなー(^_−)−☆
[ 2013/10/1719:05 ] [ 編集 ]

10月。

朝夕はめっきり 涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

うちも夕方の散歩は はぁはぁせずに行けるので 
            最近は少し遠出しています。
ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2013/10/0623:07 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haikei1.blog.fc2.com/tb.php/29-f2598dca







