2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肉!にくにく〜♪

今日も暑かった〜
洗濯物を干してるだけで汗だくだく… ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
日差しがイタイ!日に焼けるぅ〜‼︎
つーか、もう手遅れ状態… 今年もガングロですけど… ( ;∀;)


今日は、朝のお散歩が終わってから市場へお買い物〜♪
初めて市場に行った(σ`・д・)σYO!!!
土曜日の午前中だけ一般もお買い物オッケー⭐︎
初めての市場は少しドキドキ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

キョロキョロしてたら、魚屋さんにつかまった=3
私たちが市場に着いたときにはもう終わる間際ってこともあってか、魚屋のお兄さん"売り"に走ってる感満載なんですけど〜 (´エ`;)
そんなお兄さんをなんとかスルー

で、

ゲットしたのは、いわし×5匹 イカ×6杯(←写真、撮り忘れ〜)
そして、肉食しなもんは肉をゲット!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
あとは、なにやらちょっぴり高級そうなタマゴ〜⭐︎

IMG_0694.jpg

とりあえず、お肉は冷凍して…
たまごかけご飯を… (〃゚σ¬゚)ジュルリン..

他にも、まぐろのカマとかお米とか買いまくっちまいました=3 σ(*´∀`*)




午後は、はい・けいと一緖にみんなでひとやすみ⭐︎(。-ω-)zzz. . .



夕方からとある場所までお出かけ♪
その場所は…


後日アップといたします。。。 マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!







関連記事
[ 2015/07/25 23:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



>むっちゃん 様

わはは!
”TKG”で、ちょっと悩んじゃった=3
最高だよね〜♪ (^○^)
でも、市場は楽しいね!
私は、いろんなところでつかまってたけど…(^^;;
[ 2015/07/2812:48 ] [ 編集 ]

やっぱり暑い時は体力使うから肉・肉・肉‼︎
TKGもサイコーだよねー
あーー私も市場でお買物したーい\(^o^)/
[ 2015/07/2621:57 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haikei1.blog.fc2.com/tb.php/32-cadb80d1







