2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラドールあるある?!

パパちゃんが仕事でいない日。

風が強く玄関で物音がすると…



玄関をジーーーーと見つめるハイジ。
一瞬嬉しそうな顔をして玄関を見つめるけど、だれも来ないと知ると悲しそうな顔をして振り返る。
思わず「ごめんね…」と私が謝っちゃたりして…(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんなシーン、ラブなら"あるある"じゃないですかー?

ちなみに、物音がして玄関を見つめるなら"いい番犬!"なんて思ったら大違い=3
パパがいる日(家族が揃ってる日)は、な〜んにも反応しないですから…(≡ε≡;A)
それに、ケイトは物音にも無反応です。。。


⭐︎ お知らせ ⭐︎
(突然ですが、)写真でおわかりになると思いますが、Instagramやってます♪
ハイジ&ケイトの写真をメインで投稿してます(たま〜に違うのも…)。
よろしければ、気軽にフォローして下さい。
ラブ飼いさん、大歓迎です♪(∪´>‿<`)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2016/11/18 16:03 ] 灰司 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haikei1.blog.fc2.com/tb.php/38-ca7e46a9







