2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の散歩

本日はくもり。
 

 
家を出たばかりは風も気持ちいいし涼しいね~ (*˘︶˘*)♡
灰司もこの笑顔♪
 
しかーーーし!!

3分後には、ハァハァハァ… ▼´ェ`▼ ▽>ェ<▽
恵人にいたっては、すでにバテぎみ?!
でも、暑くってもバテぎみでも恵人(けいと)は灰司(はいじ)の真似っこばかり…
灰司 がクンクンするところは、恵人 も気になるらしく…
 
 
いーーーつも同じ場所をクンクン クンクン… (´-﹏-`;)
ぶっちゃけちょっとウザいときもあるよねー
 
でも、灰司 のウ◯チを取ってるときは恵人 はとってもいい子♪
 
 
お座りして待機☆ ▽・ェ・▽ノ""わん!
 
 
いくら曇りで太陽が出てないとはいっても暑いっ!!
つーか、ジメベタで気持ち悪い~ (;´Д`A
 
早くお家に帰ろーねー ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
また更新しまーす☆ ヾ(≧∀≦☆)
 
 

 

 

関連記事
[ 2013/07/31 19:00 ] 灰司&恵人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haikei1.blog.fc2.com/tb.php/9-e030d7f8







